2号店

| トラックバック(0)

ついに、カタラタス2号店がオープンしました!
オープン日は8/10(水)。

オープニングパーティは8/10(水)~13(土)までの4日間で、参加費3000円。
この料金でドラフトは飲み放題、瓶ビールは1人1本、日本酒は1人1合、料理はセルフでカウンターから取ってくる、という形でした。

小田蘭はベリ友Mちゃんと彼女の友人たちと4人でさっそく初日の10日に参加!
2号店の店名は「taki -滝-」。
扱うのは日本の地ビールと日本酒で、料理もそれに合わせて和がメイン。
ドラフトのタップは3つで、そのうちの1つは常に埼玉のCOEDOビールが繋がっているということです。

ドリンクメニューには仕込み水やラムネなんてものもあるので、飲めない人とも一緒に行けるかも。
結局私たちは生ビールを1人3種ずつ小グラスで飲んで、瓶ビールも1人1本飲み、日本酒3合を4人で分け合って飲む、という飲みっぷりでございました。

通常メニューも見せてもらったけど、日本酒が飲みたくなるようなメニューでこれからが楽しみだわ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3695

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年8月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRIBE4周年」です。

次のブログ記事は「ビザの取得:ベリーズ編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01