TRIBE4周年

| トラックバック(0)

同窓会の後は、お世話になっている美容室TRIBEの4周年パーティへ!
原宿にあった頃からTRIBEのこういうイベントは楽しくて好きっ。
店内で立食形式で集まったり、時には場所を借りて盛大に。
TRIBEには多彩な人が集まってくるので、ダンスあり、演奏あり、パフォーマンスあり、で毎回とっても楽しいのです!

今年の夏は、スティールパンとマリンバとパーカッションでさわやか夏ライブ~♪
去年の3周年パーティでは私もベリーダンスを踊らせてもらいました

イベント終了後は5人で二次会。
ライブ中にフラを披露してくれた方や、去年の3周年でガガの曲で踊った方や、パーティ中に仲良くなった方と共に、同じくパーティに駅近くのお蕎麦屋さんで働いているという人がいたのでそこのお蕎麦屋さんにGO!
お蕎麦は美味しいしお店の雰囲気はいい感じだし、今度TRIBEに来る時は行きか帰りにここでお蕎麦食べてこうっと♪

いやぁ、楽しい1日だった!
20110806.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3694

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年8月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「2号店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01