コロナストラップ

| トラックバック(0)

私のスマホについている、そこを押すとピカピカと光るコロナビールのストラップ。
ガラケーの時から同じものを付けてます。
↓コレね。
20091230-5.jpg

いつぞやカタラタスでいただいてからのお気に入り♪

そしてただいま、そのカタラタスにてメキシカンフェア開催中!
コロナビール1本ごとにコロナくじを引き、アタリがコロナTシャツ、ハズレがコロナストラップ。
って、これアタシ的にはコロナストラップの方がアタリでしょ!

今回のストラップはピカピカひかりはしないけど、ライムが付いている点でポイント高い。
これは是非に!!

20120302-1.jpgということで、さっそく行ってきました(笑)。
コロナビールを飲んでくじを引いてハズレてストラップをもらい、やったー!と喜ぶワタクシ。
3月中、コロナビールが無くなるまでやっているそうなので、ストラップ集めにいっちゃおう☆
20120302-2.jpg 20120302-3.jpg

そして。
メキシカンフェアってことで、年始に実家でもらってきたメキシコモノのうち、自分ではあまり好んで食べない「チチャロン」スナックをお土産に渡してきたのでした。
20120302-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3737

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年3月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全治3週間。」です。

次のブログ記事は「蟹最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01