蟹最終日

| トラックバック(0)

蟹祭り最終日!
というか、蟹祭り延長でそれも終了したはずが、まさかの活ズワイ蟹納品。
ってことでコロナの後に行ってきちゃいました。

20120302-5.jpgこれがまた......。
絶品!!
足のお刺身をいただいたのですが、さばく前に料理長たむさんが見せてくれた蟹丸ごと。
あー、これに日本酒なんて、なんて贅沢なの。
しあわせ...。

20120302-6.jpgで。
〆になぜか味噌ラーメン(笑)。
いやいや、まさかここでラーメンが食べられるとは思いもしなかった。
なにやら訳アリで(笑)もやしが8kgもあるらしく。
もやし祭りな日でもあったのですね。
で、禁断のラーメン(笑)。
もやし味噌ラーメンでした。
あー、なんでたむさんってこんなに何でも出来ちゃうんだろう。
しかもどれも美味しいときたもんだ。
ヤラレちゃうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3738

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年3月 3日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロナストラップ」です。

次のブログ記事は「週の前半なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01