デビクラの会(笑)。

| トラックバック(0)

渋谷の某道玄坂上のお店(笑)で盛り上がって皆で食べに(飲みに)行くことになりました。
神田のデビルクラフト(http://www.devilcraft.jp/)。
目的はもちろん、美味しいシカゴピザとビールです!

20120409.jpgワサファルの2人とお店を取り巻くお客さん達で、結局総勢何人?
年度初めということもあってか当日直前までポロポロと人が減っていっていたけど、始ったら来れないかもと言っていた人までやってきてくれて、時間が経つにつれてどんどん人が増えて最終的に14~5人はいたのかなー。
3Fを貸切状態で沢山食べて飲んできました♪
シカゴピザのLを4枚!
しかもそのうち2枚が肉々しいミッツァという...(↑上の写真です)。
2月にブログで紹介されてから食べたかったのよ~♪
時々1人で会社帰りに飲みに行くけど、さすがに1人だといくらSサイズでもシカゴピザは苦しいもんね。
餃子も食べたし、他にもいろいろ頼んで食べた!
ビールも飲んだ!
次の日のお店ブログには私達のことが...(笑)。
http://www.devilcraft.jp/lineup/326/
某道玄坂上軍団www

前々からウワサのキミドリさん(いつもどこかに黄緑色w)もピザもって出てきてくれてお会いできたし。
いろんな方ともお知り合いになれたし。
美味しくてさらに楽しかった!!

次の日はまた仕事帰りにベリーの自主練を入れていたので、私は2軒目には行かずに引き上げて来たけれど。
また集まりたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3750

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年4月 9日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤髪」です。

次のブログ記事は「昼ファル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01