TheStylez すたいるず

| トラックバック(0)

パフォーマー&ソングライターの古賀崚暉×日本舞踊家&俳優の花柳輔蔵。
違うジャンルで活躍する2人のコラボユニット。

TheStylez すたいるず
http://thestylez.com/

いつもお世話になっている美容室TRIBEのイベントでお知り合いになりました。
久々にライブをやるということで、先月カラーをしに行った時にチラシをもらい、twitterでもryo-kiさんから情報をいただき、これは行かねば!!
とお邪魔してきました♪

一人芝居とソロライブってことで、お2人それぞれのスタイルをたっぷり魅せてくれました!
輔蔵さんの一人芝居~日本舞踊、その後休憩中は映像でも楽しませてくれて、ryo-kiさんのライブ。
そして最後はすたいるずのテーマソングを2人で踊る。
テーマソングよかったなぁ(笑)。

和洋組み合わせなライブってどんなんだろうと思っていたら、それぞれの持ち味を出しつつ融合されていておもしろかった!
ちょっと出遅れて前説の途中で入ったので後ろの方で立っていたのだけど、特にryo-kiパートは音楽に合わせて体が動いちゃうし、やっぱりライブは立ってる方がいいよねぇ。

3ステージの2回目に行ったのでご本人とはお話できる時間はなかったのだけど、いやぁ楽しかった♪
しかしあれを1日に3ステージやるって...、お疲れさまでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3755

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年4月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の桜」です。

次のブログ記事は「ライブの後は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01