ライブの後は...

| トラックバック(0)

すたいるずのライブに向かいながらtwitterやFBを見ていると、渋谷の滝-taki- に入っているバイトの山ピーが今日で最後だという情報が流れて来た。
今日案内の今日最後ってちょっとー!
...と思いつつ、ライブが恵比寿だったのでこれは寄るしかないでしょ、と渋谷へ。

カタラタスでも美味しそうな日替わりやビールが開いていたので、まずはカタラタス。
って、中に入ったらテーブル席でオーナーのなおさんがバレーの後輩くんたちと集まってるじゃん。
なおさん、足は~~~~?
(バレーの最中に肉離れを起こして療養中のはず...)

カウンターも満席で、ちょうど開いた端のテーブル席に座りつつカウンターが開いたら移動(笑)。
今日の日替わり「醤油バター味のアスパラとろとろ玉子ドリア」をさっそく注文!
ドリア好きだーっ!
端っこのカリカリに焼けた所がいいね♪
そして中には卵がまるごと。
そしてビールは手のひらマークのデコーニンク。
20120427-1.jpg 20120427-2.jpg

カウンターに移動すると滝-taki- のもえちゃんがお隣さん♪
山ピー卒業のコメントを書いて、「この後滝-taki-に行くんだけど混んでるかなー」とか話しつつ一緒に飲んでいたら、先に滝に寄ってからこちらに来た人達もポロポロやってきて聞くとやっぱり混んでいるらしい。
みんなさすがだわ~(あ、私もか(汗))。

先にもえちゃんが移動して、しばらくして私も移動。
なんとか開いていたカウンターに入り込めたらそこでももえちゃんとお隣さん♪
刺し盛り3点と滝-taki-のこの日のオススメ「海鮮ユッケ丼定食(ユッケ丼、鮭ハラス焼き、潮汁)」をシェアしていただいて、山ピーのラストバイトをお祝いすることができました。
途中でカタラタスからカウンターに入っているはずのスタッフが1人ずつ顔出しに来たりして。
ホントここのグループは気持ちいい人達が揃ってるなー。

20120427-3.jpg 20120427-4.jpg

この日様子はカタラタスからずっと一緒だった滝-taki-のもえちゃんブログでどうぞ。
http://ameblo.jp/moeomoe/entry-11236617151.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3756

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年4月28日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TheStylez すたいるず」です。

次のブログ記事は「11周年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01