ショーを観に行く前に...

| トラックバック(0)
なかなか出られない平日昼間の時間帯のレッスンに参加出来るのは祝日ならでは。
好きなアサヤ振付のレッスンがあったので出てみたら、なんとびっくり今日が振付最終日。
まだ途中だろうと勝手に思って出かけたもんだからわたわたしちゃったよ(汗)。
でも好きな小物だったから楽しか
った!

この日はアルゼンチンから来日しているベリーダンサーのショーのチケットを取っていて、その会場が渋谷駅と原宿駅のちょうど中間ぐらい。
食事もできるライブハウスなので、オープン18時、スタート20時という、オープンしてからスタートまでが2時間もあるという...。
私としてはショーが見られればOKなので、そこまで良席にはこだわらない。
ライブハウスの食事よりは、この場所だったらやっぱり渋谷でしょ(笑)。
ってことで、腹ごしらえに渋谷に向かいつつセルベッサジム3店舗の状況を確認...っと。

15時から開いているワサファルは、移動している時にTLを確認するとなんと満席?!
月曜日だけど祝日でワサカレー(ワサファル特製カレー)があるというのでみんな集まってきたのかしらん。
カタラタスは18時オープンだし。
ってことは、17時オープンの滝-taki- かしらねー♪
ホッキ貝が入ってるってことだし!
29日が常連さん主催の日本酒会だったからいい日本酒もいろいろ残ってるだろうし(にやり)。

20120430-1.jpgホッキ貝の刺身と浜焼きのセットをいただいて、日本酒も試飲セット(3つ)×2で6種類の日本酒を堪能してから歩いてショー会場へ。
20120430-2.jpg 20120430-3.jpg

端の席だったけど一応ステージは見える所に案内されて、休憩挟んで1部2部の盛りだくさんのショーも大満足!
いやー、めっちゃアツイショーでした。
激しくラテンなノリも見られるドラムソロとか、もう圧巻。
また日本人にはどうやったって敵わないメリハリのある体つきからして迫力だわ~。
他の出演ダンサーさんも個性あふれる方々で、ファンベールからトライバルからバリエーションもありあり。
2部では生演奏バンドと即興も目が離せない。
最後にはじゃんけん大会でプレゼントとかも。
私は帰りの会計の混雑が嫌でさっさと出てきてしまったけれど、客席も巻き込んでの大盛り上がりはきっとすごかっただろうと思いマス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3758

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年4月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11周年!!」です。

次のブログ記事は「工場見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01