アートアクアリウム

| トラックバック(0)

コレド室町でおもしろそうなイベントをやっていたので会社帰りにふらりと寄ってみました。

アートアクアリウム
http://h-i-d.co.jp/art/

20120904-1.jpgきんぎょ!!!
去年もやっていたみたいだけど気づいていなくて、今回初めて行ってみたけどすごかった。
水槽に映る光の色が変わるだけでこんなに印象が違うんだね。
屏風に見立てた水槽とか、部屋の中から日本庭園を眺めるような仕掛けとか、万華鏡のような水槽とか。
いやはや幻想的空間。
20120904-2.jpg 20120904-3.jpg 20120904-4.jpg
20120904-5.jpg 20120904-6.jpg 20120904-7.jpg 20120904-8.jpg

時間帯も遅くまでやっているし、夜の時間はアルコールが飲めるようにもなっているのもいいね。
私も写真を撮っているように、フラッシュをたかなければ写真OKなので一眼レフを構えた人やスマホや携帯の人まで沢山の人が写真を撮っているし、人も多いのでそういう人が写らないように水槽を撮るタイミングとかがちょっと面倒だったけど。
もうちょっと人が少なくてぼんやり見れたらいいなぁ、なんてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3793

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年9月 4日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストランショー」です。

次のブログ記事は「無線LAN機能搭載のSDカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01