久しぶりにライブ三昧♪

| トラックバック(0)

26日はお友達から声をかけてもらってSMAPコンサート。
周りにはジャニーズ系のコンサートに行く友人達が多いから話はよく聞くんだけど、私自身はジャニ系のコンサートって初めてだったのですよね。
少年隊のミュージカルは(やっぱりお友達に誘ってもらって)2回くらい行ったことがあるのだけど、純粋なコンサートってのは初めてだったのですよ。
しかも東京ドームなんて巨大サイズのコンサート。
まずドームに入った段階で、自分の席にどこから行ったらいいのか分からずにさっそくスタッフに聞いてしまったという...。
アリーナ席にどこから降りていったらいいのやら(汗)。
降りて行ったら今度は自分の席を探してウロウロ...。
お友達が見つけて声をかけてくれて無事合流~(笑)。
いやぁ、それにしても豪華な演出だった!
炎が上がるわ、花火が飛ぶわ、映像出演者もあんな人やこんな人や、会場はペンライトの海で綺麗だし、ジャニーズはファンを楽しませるのが上手いね。

そして28日はエジプトから来日の大御所ベリーダンサーのショー。
http://ameblo.jp/arabicweb/entry-11344590896.html
フィフィ・アブドと言ったらベリーダンスにちょっと詳しい人ならビックリするくらいの大物で、既に現役でバリバリ踊っていた時期は過ぎたけどレジェンドとして知らない人はいないくらいの大物です。
いやぁ、迫力でした。
盛り上げ方も上手いしさすがの貫録。

30日は台風が関東にも来て電車も止まったり本数減らしたりしている中で、こちらはルーマニアやマケドニアやインドから来日したジプシー音楽とダンス!
http://www.plankton.co.jp/taraf/index.html
これも楽しみにしてました♪
もうね、1Fも3Fもホール全体を巻き込んでノリノリ。
3F席であんなに踊りまくっている人を見るのはなかなかないんじゃないかというくらいアツイステージでした。

はぁ、楽しい1週間だった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3797

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年10月 1日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中の人」です。

次のブログ記事は「2度目のエジプト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01