中の人

| トラックバック(0)

引っ越してきた当時から度々お邪魔していた近所にあったお店がなくなってしまう。
正確にいうと、お店自体はあるのだけど働いている人が総入れ替えされるという。
それってもう違うお店になっちゃうでしょ。

お店の人達にとっても急な話だったらしく、先週久しぶりに顔を出そうと思った土曜日が祝日の店休日でお店の前まで行って閉まっているのを見てがっくりして、今週あたりにでも再度お邪魔しようと思っていた所だったのに。
まさかこんなことになっているとは。

あまりに家から近いので、予約する時も電話なんか殆ど使わずに直接顔出して話をしていたからお互い連絡先も知らず、お店に人も私に連絡が取れなくて「どーしよー」と思ってくれていたらしいです。
あぁ、ギリギリ間に合ってよかった!!
最終日は常連さんが集まって宴会状態だったのだけど、連絡とれたのが遅かったから既にいっぱいいっぱいで参加できず、とりあえず常連さんにも会いたかったので顔だけ出して挨拶して、お店の方と連絡先を交換して、何か次の動きがあったら連絡くれることになりました。
あー、よかった。

近所にふらりと寄れるこじんまりとした料理とお酒の美味しいお店があるのって幸せだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3796

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2012年9月30日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶豆の会」です。

次のブログ記事は「久しぶりにライブ三昧♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01