9連休

| トラックバック(0)

今回の年末年始は会社の休みが9連休。
12月中はなんだかんだといつものようにギリギリまで予定が入っていて、年末はいつも年越しする近所の飲み屋さんで迎えました。

新年明けて。
さぁ届いた年賀状にお返事書くぞ!
終わったら渋谷に行くぞ!!
いつも年越しは近所のお店で迎えているから、年始は渋谷の新年会に行きたいなと思っていたのです。
...が。

年末まで結構ガッツリ忙しかったのが尾を引いて、お休みだと思ったらうっかり気が抜けて元旦早々寝正月(笑)。
年越しで帰ってくるのが遅かったというのもあり、元旦は起きたらお昼過ぎでした。
年賀状を作りつつもうっかり眠気に襲われて気付いたらまた寝ていたという...。
ダメダメですね。
新年早々。

そんな訳で渋谷には行けず。
年賀状を作成しつつ、中途半端になっていた10月のエジプト旅行記を書き上げ、Facebookにもエジ写真を載せ、必要な物をお買い物して渋谷に出かけたのは休みも後半になってから。
いつも会う常連さん達にはあまり会えなかったけれど、久しぶりの渋谷飲みはやっぱり楽しいなー。

正月休みも最終日の本日は初ベリーで鈍った体を動かして、明日から仕事です!
さー、年始のリリース、どうなってるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3805

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年1月 6日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月ダイジェスト」です。

次のブログ記事は「無事...ではないけれども、なんとか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01