エジ集まり

| トラックバック(0)
旅友が2年ぶりくらいに日本に戻ってきた。

昨年エジプトへ行った時に遊んでもらって、私が最初にエジプトに行った時も一緒に遊んで、ベリーダンスを始めたのも彼女たちが先に習っていたことも大きく影響しているという旅友の1人。
今回は日本に2週間滞在して、その後で海外を旅して8月末にエジプトに帰るという予定。

昨年のエジプトで彼女の家へ行った時に会った人達も今は日本にいて、それなら一緒に会いましょう♪
と、吉祥寺にあるゆったりスペースのシーシャ屋で集まることになりました!

一時帰国の旅友。
昨年一緒にエジプトへ行った旅友。
エジプト在住の旅友のシェアメイトで現在半年程日本に帰国中のベリーダンサー。
昨年彼女の家で一緒にストレッチした、当時はエジプト在住だった2名も今は日本にいて夜に合流!
昼間は体調の都合でご一緒できなかったけど、最後にギリギリ会えた旅友と一緒に一時帰国してきたシェアメイト。

エジプシャンな濃い集まりでした!
楽しかったーっ!

シーシャ屋で半年ぶりに会った2人は会うなりアラビア語で触り漫才みたいな展開を繰り広げているし(笑)。
吉祥寺のシーシャ屋は広くてゆったりソファが居心地良くて、1人1本のシーシャで何度も炭を変えてもらいながら3時間はいたって、どんだけ居心地いいんだかね。

はぁ、楽しかった♪
彼女たちがいる間にまたエジプトに行きたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3826

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年8月 6日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳かき」です。

次のブログ記事は「ブロッコリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01