からあげ

| トラックバック(0)
またまた行ってきました。
ブロッコリー。

■Broccoli playhair

一番の目的はからあげに会いに♪
って、いやいや本当はマッサージとカラー&カット。
20130818-1.JPG 20130818-2.JPG
「からあげ」って言っても食べ物ではなく(笑)、昨日からブロッコリーにいるトイプードルの可愛い子ちゃん♪
もふもふで茶色くてまさに唐揚げ!(笑)
行った時はケージの中で寝ていたんだけど、お腹が上下する様子もめちゃめちゃ可愛い!
起きると美容室内をちょこちょこ動きまわって、時々鏡の下の足元にやってきてころんと寝転がるの!!
帰り時には出入り口まで来てくれたーーーーっ!
ヤバイ。
私、猫派だと思っていたけど、からあげにはやられっぱなしだ。

少し作っていた前髪を、今度は横に流す感じでもう少し厚めに作ってもらいました♪
いつもと違う人にやってもらうと新たな発見があっていいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3830

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年8月18日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコパン」です。

次のブログ記事は「USJ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01