還暦

| トラックバック(0)
ライオン・メリィさんのソロライヴ!
「還暦LIFE」

木曜でベリーのレッスン日だったけどお休みして行ってきちゃいました。
メトロファルスが凍結して以降、今年一時解凍したとは言うものの今後の活動は不明。
特にメリィさんは西日本に居を移していて、他の方のライヴサポートで度々上京しているご様子ではあるけれどソロライヴとは!!
となったらやはり数少ないこの機会に行っておかねば。

メトロ以外でメリィさんを観るのはいつ振りかしらん。
その昔、それこそメトロファルスのライヴに行き始めた頃に、echo-U-niteやBICYCLEに何度か足を運んだことがあったっけ。
それにしても還暦?!
そりゃあ見ているこっちも...ごにょごにょ...(汗)。
しかし本当に、人に見られる生業の人達ってば年齢不詳だわ。

スタート時間5分前くらいに到着したら当然のように満席で、ステージに向かって左手にあったカウンターの裏手に立つ。
ここ、フロアより少し高さがあるからカウンターに座っている人の後ろからでも結構見やすかったです。
ただまぁ、ピアノが下手に配置されていたのでオープニングでライオンの被り物お面をつけて弾くメリィさんがちょっと見切れてしまいましたが(汗)。
まぁそれ以外は充分堪能できました♪

いやぁ、相変わらずメリィさんはメリィさんだなぁ。
ゆるゆると楽しいライヴでした。
そういえば横川さんを見たのもすごく久しぶりでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3868

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年8月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りに海の外」です。

次のブログ記事は「ラストフラワーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01