『2014zabadak秋のプログレTOUR』@吉祥寺

| トラックバック(0)
ZABADAK

ZABADAKは言わずもがな...の、それこそもう学生の頃から好きで聴いていたバンドでして。
昔は殆どライヴに行っていなかったし、のれんわけ以降はちょっと遠のいていたけれど、プログレナイトということで久しぶりに足を運んでみました。
夏に結構な大所帯でキネマ倶楽部なんかでプログレナイトやっていて行きたかったんだけど、ちょうとエジプト旅行と重なって行けなかったから今回のライヴはラッキー♪ってことで。
小編成だったけど十分堪能してきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3874

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『第三帝国の恐怖と貧困』」です。

次のブログ記事は「ジプシー・オリエンタル・エクスプレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01