『Hasta la vista』@六本木

| トラックバック(0)
Rockamenco

10月最後はRockamencoで〆。
休止前のRockamencoとしてはこの東京がラストライヴというのが寂しくもあり。
会場はRockamenco的ホームのmorph-tokyoだし、これは行くしかないよ!
一時期ちょっとヤなことあってライヴの最前列からは遠ざかっていたけれど、ラストとなればやっぱり最前行くしかないよね。
と、開場に間に合うように早目に向かったら入口の階段付近で見知った人達が集まってる。
出張と重なって大阪・神戸に行った頃から会場でご一緒していたライヴ仲間の顔が!
もちろん来ると思っていたけど。
会えて嬉しかった~♪
一緒に開場を待って、一緒に最前列に横並びして、最後は物販が終わるまで会場にいてメンバーとも一緒に集まって写真を撮ったりもして。
なんか追っかけみたいよね(笑)。
ここまでご一緒できる気持ちのいいライヴ仲間やバンドメンバーもなかなかいないよぅ。
寂しいな。
また皆で復活を待ってるから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3878

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CABBAGE & BURDOCK」です。

次のブログ記事は「大忙しな10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01