ハフラ

| トラックバック(0)
現在、私が毎週定期的に参加しているラティーファさんのオープンクラスがあるのですが、他の曜日や他の場所で教えている生徒さん達を中心にしたハフラ(ベリーダンスのミニ発表会のようなパーティ)がありました。
私は10月が出張続きで忙しくなることは目に見えていたし、その期間は復習も練習もできないと分かっていたから不参加だったのですが。。。
(そして実際、古巣のスタジオも含めて1回もレッスンに行けなかった)
あー、でもやっぱ皆が楽しそうに踊っているのを見ていたら踊りたくなったわ。
特にレッスンでもやったシャービー!
これってちょっと演技つけて群舞で踊るのいいね。
実際レッスンでやっていると混乱するし、日本人の感覚としては慣れない表現が出てきたりして大変だったんだけど、観てるとやっぱり楽しい。
ラティーファさんが「踊ると評判いい」と言うの分かるわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3887

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年11月29日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くものすカルテット」です。

次のブログ記事は「比較的のんびりっぽかった11月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01