くものすカルテット

| トラックバック(0)
くものすカルテット

CABBAGE&BURDOCKを辿って本体(?)のライヴに。
なんだかんだで観たことなかったのですよ。
このバンドもやっぱりライヴ本数少ないし。
ネコがやってるバンドということで皆さん顔にネコヒゲとか描いているのですが、一人サックスの方は終始ねこぐるみの頭を被りっぱなしで吹いていらして暑くないのかなー...と。
今回が初くもカルだったけど、やっぱり好きなタイプの音楽でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3886

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年11月24日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『LIVE BOOTLEG! 3』リリースパーティ」です。

次のブログ記事は「ハフラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01