再び第7号『今、出来る、精一杯。』と第11号『超、今、出来る、精一杯。』

| トラックバック(0)
最近はインプット期なのです。
自分の中にないものは出てこないから。
音楽も演劇も踊りも展示も、観たいもの全てを観ることができる訳ではないけれど、行けるものはできるだけ。

で、こちらも前から観たいと思っていたけどバー公演は席数少なくて距離が近すぎるし、本公演も早目に予約しないとすぐ満席だし...で、なかなか行けなかった月刊「根本宗子」をお初でやっと観に行った。
再び第7号『今、出来る、精一杯。』と第11号『超、今、出来る、精一杯。』。
ダメな男やイタい女がリアルに等身大で描かれていて刺さりまくる。
そしてブレない主宰の根本宗子さんが素晴らしい。
これは来るわ。
それにしても加藤啓さんはゲスい役がなんでこんなに似合うのか。
今年の出演作を3本観てるけど、うさシーから太陽傳から11号まで...(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4008

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年11月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Souq」です。

次のブログ記事は「『光のノスタルジア』『真珠のボタン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01