株価の話ではありません

| トラックバック(0)
「最近体重どう?」
「下げ止まったっぽい」
「底を打った感じ? 」
「うーん、もうちょっと上昇してほしいんだけど」
という会話をしていて、わたしゃ株価か!とセルフツッコミ(笑)。
しかし体重よりは体脂肪率の上昇をだね。。。

と、そんな事を言いつつ展示の方は形になりつつなんとか一安心。
連休前はオシゴト後に自主練して用事を2件ハシゴしたりしていたらすっかりMP空っぽになって帰宅して、三連休は展示の一部事前搬入と打合せ、そしてちまちまちまちま作業を進める。
展示関係はあらかた目途が付いてきたので、連休最終日は直前で思い立ってバイオリンとアコーディオンのライヴ「るつこべちこ」へ出かけてきました。

毎日ダラブッカとアコーディオンとバイオリンの音源を聴き続けていて、違う音(でもバイオリンとアコーディオンw)が聴きたくなったのですよねー。
チャールダーシュとかミュゼットとかアイリッシュはやっぱ好みだ。
斎藤真一さんの瞽女さんの絵からイメージして作られたという曲も胸にクる。
好きな音楽をライヴで聴きながら美味しいごはんやお酒をいただけるのはいいね!
この日もカウンターでお店の方と話をしながら、同じカウンターに座っていた方からはサクサク飲む姿に「お強いですね」などと言われながら(笑)ビールやオリジナルカクテルなど。
食べて飲んでお持ち帰り品も購入してきましたー♪ 満足!
大塚のAll in Funはお店の雰囲気も料理もお酒もそこにいる人もいい。
更に時々、東京から愛媛に移転したサンジャックの店長さんが出張シェフにやってくる。
いいお店には通いたくなるなぁ。
月末にも行きたいけどその日は自分の展示の搬入が!!
魂飛ばします!(笑)

さぁ、展示まであと約3週間。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4030

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年1月12日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルチタスク」です。

次のブログ記事は「『消えた声が、その名を呼ぶ(原題: THE CUT)』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01