2月

| トラックバック(0)
2/1から1ヶ月の展示、2/7ハフラ、2/14イベント、とまぁ盛り沢山な2月。
本日も美容室に展示関係を一部搬入してからの、2/7ハフラ用の集合練習でした。
行きの荷物が多かったから、雪にも雨にもならずに助かった~!

そんな練習中、話の流れで主宰のラティーファさんから在日ファンクの話が出たのですが私しか分かる人がいなくてですね、しかも「以前そこのメンバーだった人がやってるバンドが好きで」とか言ったらまた周りに「蘭さん...」と不思議がられた(笑)。
そういや以前もアブさんのグループ魂に対する書き込みに反応して「実はデビュー前後にプロデュースしていた人が好きで」とか書いたらマニアックだと言われたことも(笑)。
あはははは。
でもラティーファさん&アブダッラーさんの姉弟お2人とはたまにこういう話が合って嬉しいかも。
そんな訳でいくつかリンク貼っときます。
 在日ファンク:http://zainichifunk.com
 グループ魂:http://www.g-tamashii.com

そんで、そんな感じであちこち派生している私の音楽趣味の大元になっている人のお誕生日が明後日2/1!
この時期ほぼ毎年開催しているライヴがあるのです♪
とーぜん行くでしょ。
今回はしかも還暦ってことで今まで以上に盛大だ~。
さらにこの長い活動歴で初のソロアルバム発売!
そして今堀恒雄&伊藤ヨタロウの新ユニット「オトコンテ」のDVD+CDも!
先日ニュースになっていたのでこれもリンク貼っときます。

私にとってこれ以上ないくらい楽しみな、好きなもので埋まる2月。
どれもこれもあれもそれも、もうすぐ!!

そんでもって実はオシゴトも盛り沢山。
数年前の担当者が手痛い失敗を喫した復活案件を乗り越えられるか正念場(のサポート)、そして新規案件のキックオフ。
いやいやほんと、ドキドキとワクワクですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4037

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年1月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【写真展】展示販売アクセサリー紹介」です。

次のブログ記事は「ハフラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01