ハフラ無事しゅーりょー!

| トラックバック(0)
一緒に踊った人や観に来てくれたお友達からお菓子いただきました!
明日からのおやつだ、もぐもぐ嬉しい~♪
ありがとう!
ってか、ぱん玉可愛いよ(≧▽≦)

明日がオシゴト一山目で早朝出勤の為、早々に帰宅。
明日も無事に一山越えられますように(^人^)

サングラスで小型スーツケースを転がしているとなんだか旅行へ行くみたいだよね。
しかし荷物の中身は衣装とメイク道具だし、サングラスは派手なアイメイク隠しなのですが。
そしてサングラスを外すと毎度のことながらしっかりメイクに驚かれるわたくし。
普段(平日)どんだけ最低限なんだっつーね(汗)。
雰囲気違う?
20160207-1.jpg 20160207-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4043

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年2月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【写真展】円ちゃん」です。

次のブログ記事は「【写真展】TRIBEアラビアンナイト・パーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01