【写真展】TRIBEアラビアンナイト・パーティ

| トラックバック(0)
気分アゲてくぞ~!と、黄色タイツと黄色コートにミニワンピース。そしてサングラスでマゼンタ色のスーツケースを転がすという、なんというか色味の目立つ格好で移動しておりました。
久し振りに膝上丈のワンピなんぞを着てみたら自分で認識しているより太ももが細くて、そんな所の肉が落ちて筋肉になっていたのかと。やわらかい肉付きで色気のあるベリーダンス体型を希望してんのにどんどん遠くなっていくよ...
そんなこんなの体脂肪率16%未満のアスリート体型な腹(腹筋)写真。
複数の友人達から腹筋のアップ写真を撮られるってどうなの?(笑)
いくつかアップしてくれた写真を拝借してトリミングや加工したものも一緒に載せとくけど、他にも踊ってる写真を撮っていた皆様方写真ぷりーず。

今回は来てくれた人と一緒に写真撮らなかったなー。
せっかくいろんな人が来てくれたのに!!しっぱいした。
しかもまさかの方まで!!!

これにて当分踊る機会はなくなります。
ついている先生が産休&育休でしばらくお休みになることもあり。
お休み期間中はダラブッカ叩いてみようとレッスン受講を画策中。
20160214-1.jpg 20160214-2.jpg 20160214-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4044

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年2月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハフラ無事しゅーりょー!」です。

次のブログ記事は「【写真展】旅写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01