【写真展】旅写真

| トラックバック(0)
市川の美容室TRIBEで2月末まで開催中の中東写真展では合計35点の写真を店内あちらこちらに飾らせてもらっています。
賞をいただいた半切りサイズの額装写真から、A3、B4、A4、A5、2L、ハガキサイズまで各種。
風景、人物、猫。
遺跡やモスクや砂漠、夜の観覧車やランプの灯り。
果物やワインなどなど。
小田蘭の旅写真。
ハガキサイズのものは通りに面した窓辺に外に向かって置いてあったので、気付いた人は少ないかもしれません。
嬉しいことに「ポストカードあったら欲しい」とか「欲しいって言われたらどうする?」「販売ないの?」とかお声をかけていただくこともあり。

ご要望があれば対応させていただきます!
展示作品については期間終了後に個別連絡いたしますので暫しお待ちを。
他にもご希望がありましたらいつでもご連絡を~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4045

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年2月19日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【写真展】TRIBEアラビアンナイト・パーティ」です。

次のブログ記事は「【写真展】撤収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01