アゲてこ!

| トラックバック(0)
脱け殻になりそうなのを見た目から華やかにアゲていこうと退色した毛先に赤を入れ、口元には赤い紅。
気分はメトロファルスの「ジャージー・ロージー」か。♪薔薇より赤い紅♪という歌詞がね、あるのよ。

そして週末はライヴ2連チャン。
土曜日は観た後に日本酒と塩という看板に惹かれてふらりと入ったお店のカウンターの端っこでちみちみ呑みつつ閉店間際になって残っていた常連さんやお店の人との会話。
独り飲みの醍醐味。
よくやる。

日曜日はアイリッシュパブでの3バンド。
去年初夏の頃、路上で演奏していたインストバンドのスパニッシュなギターに活動休止中の好きなバンドを思い起こさせられ、足を止めて終わるまで聴いてた。
なかなかタイミングが合わずやっとライヴに行くことができたEscalera al Cieloは新体制になってもやっぱ好きだわ。
前にエスカレラにいたガットギターの人が新たに三味線の人と組んだNovemもアツイ。
クーモリは以前カウリスマキトリオを観たことあるけど、安定のボーカルに相変わらずバンジョーのイっちゃってるパフォーマンスがおかしく楽しい。
3バンドとも体揺れながら観てたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4047

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年3月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【写真展】撤収」です。

次のブログ記事は「インプット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01