インプット

| トラックバック(0)
今月観たいと思うお芝居が2つあるもチケット発売の頃バタバタしていて3月になって調べ始める。
新感線『乱鶯』はまだ前売りで3階席が取れたけど、平日昼の回ばっかりという平日勤務の勤め人には行き難いスケジュールでどーしようかと。
『ETERNAL CHIKAMATSU (エターナルチカマツ)』は当日券あるのかな。
デヴィッド・ルヴォー演出舞台はベニサン・ピットで観て以来なので気になるんだけどなー。
お芝居はそんな感じだけど気づいたらライヴは盛り沢山の予定になっていて、3月最初の週末は土日共にバーでこぢんまりとアツく。
この1週間は週中と週末でビッグバンド編成を2つ。
ホーンセクションが多い生音は華やかでいいね。
特に水曜に行ったTHE THRILLはソプラノ、アルト、テナー、バリトンとサックス揃い踏みがたまりません!トランペットも3人、トロンボーンにチューバもいてドラムの他にパーカッションが入っているのも好み。
そして今度の3連休はそれこそ20年来好きな人達のライヴ三昧。

てな感じでインプット多目な3月。
新しいことも始めます。
ダラブッカを習おうと入門クラスの門を叩いてみたものの、こりゃ難しいわ。
Paとkの音が上手く出やしない。
練習する!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4048

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年3月13日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アゲてこ!」です。

次のブログ記事は「zabadak」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01