オトコンテ Vol.16「OTOCONTE☆2016街道周遊OTO栗毛~甲州街道~甲府宿~」

| トラックバック(0)
土曜日はダラブッカを叩いてから始動。
そして移動。
初めてバスタ新宿使ったよ。

まずはここ!
OUTSIDER Brewing♪
桜座に来る時は同じ並びだから当然ここでビール飲むよね。
20160521.jpg

しかし桜座、3週連続で好きな人達がライヴやるから通っちゃうじゃないのよ。
今日がオトコンテ、来週チャランポ姉妹劇場、再来週ザバダック&キドキラプラスとは!
でもって、この日のオトコンテはヨタロウさんがなんだか気狂い帽子屋(マッドハッター)のようだったな。

会場によって曲順に若干異同ありのセトリ

《1部》
1. そんなことで世界は滅びやしない
2. マラスキーノ伯爵の大快楽園
3. 夜のポストリュード
4. アルルカン急行
5. ジュネフィユ
6. 蒼い残り火
7. かわたれどきまで
8. LIMBO島

《2部》
1. 錦絵の都
2. CRUEL MOMENT
3. 地大工節
4. 居候の恋
5. AKTIS
6. へなちょこBLUE
7. 宇宙は見えるところまでしかない
8. 薔薇より赤い心臓の歌
9. 愚かなる者に降る雨は

《encore》
1. 小さな火花も廣野を焼きつくす
2. しゃらくせいや
3. 米の歌
4. さまよえる楽隊

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3944

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年5月21日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャンゴ東京フェスティバル2016」です。

次のブログ記事は「悪名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01