悪名

| トラックバック(0)
作演出がマキノノゾミさんで、音楽がcobaさんで、主演がジュリー(沢田研二)という音楽劇『悪名』を観に行ってきました。
先日行った下北沢のライヴで、ティプシプーカプラスでドラム叩いていた熊谷太輔さんも生演奏でご出演!
作演と音楽とダイクマさん参加ってことで初演の時にも気になっていたけど、再演の今回で観ることができました♪
あと、キャラメルボックスにいたこともある細見大輔さんとか、花組芝居の加納幸和さんとかも出てる。

主演のジュリーはそらもう舞台上の存在感がハンパなく。
振り付きで歌い、立ち回りまで!
子供の頃にTVで見た派手なメイクと衣装のイメージが強かったんだけど、それを払拭して長い間活動し続けている人の強さとカッコ良さは本物で、改めて舞台上でその存在をリアルに実感できるというのはすごいことだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3945

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年5月26日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトコンテ Vol.16「OTOCONTE☆2016街道周遊OTO栗毛~甲州街道~甲府宿~」」です。

次のブログ記事は「選択の基準は変わらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01