ZABADAK&キドキラプラス @ 甲府 桜座

| トラックバック(0)
来ちゃったよ。3週連続の甲府。今日の桜座はZABADAK&キドキラプラス!
ZABADAKは3月の30周年ぶり。
そして毎度おなじみアウトサイダーでライヴ前のひと飲み♪
てことで、桜座とOutsider Brewingの位置関係を...(笑)。
アウトサイダーから桜座方向を見てみた写真。
写真をクリックすると大きくなるので見てみてください。
小さいけど奥の方に「桜座」ってのぼりが写ってます。
ね、近いでしょ♪
20160604.JPG

 Outsider Brewingは甲府の街中にあるビール醸造所です。
 1Fが醸造施設、2Fは1Fで作ったビールが飲めるブルーパブ「Hops And Herbs」。
 遠方からも訪れるファンの多いクラフトビールのブランドです。

zabadakとキドキラプラスの楽曲が入り交じって進んだライヴ。
なんたって出演者が同じだ(笑)。
途中MCでこの場にいないダイクマさんの話題が出たり、吉良さんの服装が30周年2日目の時のものだとかお話しされつつ。
吉良さん復活zabadakをしかと観て聴いてきました!
アンコールで突然の風部参加もできちゃうあたり、ザバファンは本当にさすがだなぁ。

 ZABADAK OFFICIAL SITE
 「ZABADAK&キドキラプラス @ 甲府 桜座」

オトコンテ→チャランポ姉妹劇場→ザバダック&キドキラプラスと3週続いた個人的桜座祭りしゅーりょー!
どれも良かった。やっぱ桜座好きだー。
今回の3連チャン、中の人達は結構繋がっているのでどれかに引っ掛かった人は他のユニットもハマると思うですよ。
ふふふ( *^m^)
引っ掛かってくれた方々、今度ご一緒いたしましょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3946

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年6月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択の基準は変わらない」です。

次のブログ記事は「音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01