七夕の夜

| トラックバック(0)
7/7七夕の夜。
元スイボク・元キャベッジのボーカリスト良昌氏が、私もよく行くスタンディングバーに来て演奏して歌いますよー!
というご連絡をいただいて、遅い時間にギリギリ滑り込みでお邪魔してきました。
20160708.jpg

zabadak吉良さんの訃報に触れてからこのどうしようもない気持ちを抱えつつ。
あぁ、それでもやっぱり音楽はいいな。
大好きな音楽を創るあの人はこの世界から離れた所にいってしまったけど、音楽はずっとずっと残っていくから。
いま、この世界にいる大好きな音楽を創る人たちには出来る限り直接会って聴きに行きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3950

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年7月 8日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「!!」です。

次のブログ記事は「『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』(ネタバレ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01