イワオの裏庭

| トラックバック(0)
もうもう、遠い音楽で泣いちゃうでしょ~(。>д<)
メトロファルスのベース光永(GUN)巌さんが率いるその時々でいろんなメンバーが参加するバンドで、7月に急逝されたザバダックの吉良さんとも一緒にやっていらっしゃいました。
この日ご一緒だったのはMETROFARCEともZABADAKとも親交の深いお2人、熊谷太輔さんと木村林太郎さん。
そんな中でZABADAKの「遠い音楽」とか......イントロ始まった瞬間にハンカチ必須。涙腺崩壊。
面ラホの曲とか、最後にメトロのさまよえる楽隊とかね。
終演後には観にいらしていたザバファンの方や出演者の方々から吉良さんのお話とかお聞きしたりして。
ザバファンでメトロファンとして、観に来れてよかった。
もう、ほんっと、吉良さんってばギター少年がそのまま大きくなった人なんだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3956

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年8月12日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B4楽団 @cinecafe soto」です。

次のブログ記事は「『シン・ゴジラ』と『ルドルフとイッパイアッテナ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01