『シン・ゴジラ』と『ルドルフとイッパイアッテナ』

| トラックバック(0)
お盆休みは『シン・ゴジラ』と『ルドルフとイッパイアッテナ』をハシゴ鑑賞。
どちらもエンドロールに渋谷で飲んでる方々のお名前を見つけてさらにわくわく。
皆すごい人だったのね!とイマサラながら(^^;

『シン・ゴジラ』は、こんな政治家ばかりなら日本は安心なのにねぇ、とか思ったりしつつ。
あ...現実対虚構 ってこういうこと?!(笑)
舞台役者さんが多く出演されているのも楽しみの1つです。
『ルドルフとイッパイアッテナ』は観ていてネコさんモフりたい~!あの毛並み!動き!
と、すっかり某CGスーパーバイザーの方の術中にハマってしまいましたですよ(笑)。
>あ、そういやハシゴした2作品共に古田新太さん出てるじゃん。
そして今週も出演されてる舞台を観に行くじゃん。
あら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3957

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年8月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イワオの裏庭」です。

次のブログ記事は「夏の風物詩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01