夏の風物詩

| トラックバック(0)
これを食べないと夏が終わらない!
年に数日限定、カタラタスの絶品冷やし中華♪
ビールはこの時期限定ドラフトで入ってくる「世界が驚きを以って迎えひれ伏したピルスナーの王(@もやしもん)」ウルケル。
いつ提供されるか直前まで分からないけど(まっちゃんのモチベーション次第?w)、常連客が皆待ってる大好評のこのセット。
至福。。。
まっちゃん、今年もありがとう(*^▽^*)
20160826-1.JPG20160826-2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3958

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年8月26日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『シン・ゴジラ』と『ルドルフとイッパイアッテナ』」です。

次のブログ記事は「ジャンゴ東京フェスティバル2016当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01