ellmerレコ発!

| トラックバック(0)
待ってました!!
名古屋の路上発100%ジャムバンド。
最近は100%じゃないらしいですが(笑)。
何が起こるか分からない!
今日は照明さんも一緒に遊んでて楽しかった~!
路上の音が抜ける環境で聴いてみたいね。
東京で路上は難しそうだから、予定が合えば名古屋で路上やる時に行ってみたい。
路上録音の3rdCDも買ってきたぞ!
帰って聴くの楽しみ~♪
20161001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3967

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年10月 1日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダラブッカ」です。

次のブログ記事は「メキシコ01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01