メキシコ01

| トラックバック(0)
ダラブッカの発表会が終わり、生演奏ベリーダンスのレッスンを受けつつ、何故か突然に本業オシゴトもめちゃくちゃ忙しくなってきたこの時に。
20161015-01.JPG20161015-02.JPG

思いの外長いトランジット含め丸1日かけてやって来たのは私の全ての旅の始まりの地Mexico。
日付が変わる深夜着。
8年振り7回目。
シティは10年以上ぶり。
今は小田蘭=中近東なイメージかもしれないけど、10年ほど前は小田蘭=ラテンアメリカだったのです。
あぁ...ラ米の雰囲気、このティッシュやトイレットペーパーのデコレーション、来たなーって感じ。
20161015-03.JPG20161015-04.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3968

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年10月15日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ellmerレコ発!」です。

次のブログ記事は「メキシコ02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01