高円寺フェス

| トラックバック(0)
オシゴトの荒波にさらわて漂いながらあっという間に1週間。

この週末の高円寺フェスでは土日共に観たいバンドがストリートでやっていて、土曜日はプライベートレッスンから移動してみたけれど Clap Stomp Swingin' にはギリギリ間に合わず演奏場所に着いたら片付けしてた...。
ので、そのままアイリッシュパブに出演する Escalera al Cielo を観に行く。
くーっ!相変わらずエスカレラ格好いいわ。
メキシコに着て行ったバンドTシャツの彼らです。
隣にいた欧米系のおじさまが彼らの演奏や奏法に感心頻りで、カッコイイよね、とお互い頷きあったりしてました(笑)。

日曜日はお待ちかねのCABBAGE&BURDOCKからの、コロリダス、キャベッジから2名参加している木製の椅子。
20161030_164647.JPG20161030_164813.JPG

夜は昨日と同じアイリッシュパブでキャベッジと東京カンカンリズム。
東京カンカンリズムは結構ガチなハロウィン仮装で、ピーターパンとか可愛いめ魔女とかドナルド・マクドナルドがいて、布袋デザインのギターと服なのに時々安倍首相マスクとか(笑)、お相撲さんの体にマツコ・デラックスのマスク(前髪部分はマスク切って自前の髪!)とか。ヴォーカルはキョンシーだったよ。
いやぁ、音楽共々楽しませていただきました。
片やキャベッジはほぼいつも通り。
うん、ガチでハロウィンな人たちと対バンするならこれくらいいつも通りでいいのかも。
20161031_114819.JPG20161031_114902.JPG20161031_114950.JPG

あ、でも毎回配ってるお手製パーカッションがハロウィン南瓜でかわいかった♪
いつものお手製パーカッションは持っているけど、これは可愛くて欲しくてもらっちゃったもんね。
20161031_115037.JPG

そして東京カンカンリズムでドナルドの恰好してたサックスのあやねさんは KILLING FLOOR にもいる人だった。やっぱりいろいろ繋がってる。
このところキリングも中低域もいろんなものとカブって行けていなくてジタバタしているの思い出しちゃったよー。今度もベリーのリハと同日程で行けないし...
そんな音楽三昧の週末。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3975

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年10月30日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ08」です。

次のブログ記事は「CirkVOST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01