メキシコ08

| トラックバック(0)
旅の荷物はどこに行くにも何日間でも基本的には機内持ち込みの小田蘭です。
現地でビールやお酒を買うと預けざるをえないから帰国時はたいていFRAGILEで預け荷物なのですが、トップオープンが便利で2年前に買った物が今回まさかの破損!
FRAGILEと言ってみても気休めだとは承知していたけれども。
それまでは機内持ち込みサイズでも布製のソフトスーツケース使ってたから、経年劣化で車輪が割れたことはあっても本体壊れたことなかったんだよねぇ。。。
荷物が出てくるのを待って、出てきたら角が潰れていてカウンターで手続きして、空港を出るのに思わぬ時間がかかってしまった。
20161025-1.JPG20161025-2.JPG
幸いこの中に入れてきたビールやテキーラは無事でした。
中身出したらカウンターで貰った書類控えと共に修理へ発送しなくては。
まだ旅は終わらない。

さぁ、明日からは仕事の波に飲まれてくるぞー。

-----
後日、スーツケースは無事に修理されて戻ってきました。
20161025-3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4053

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年10月25日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ07」です。

次のブログ記事は「高円寺フェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01