ichiro×有田圭輔

| トラックバック(0)
2017年のライヴ始めはブルースロックギタリストichiroさんとフラメンコカンテ有田圭輔さん。
お世話になっている美容室で発売直後の1stCDを聴いた時、日本にもこういう音楽やる人達が!!と衝撃受けたRockamenco(現在休止中)ももう11年目か~。
こうしてまた2人一緒に演ってくれていることが何より嬉しい。
ブルースとフラメンコ。魂の叫び。
Rockamencoに出会った美容室の名前が「TRIBE」だってのも何の符号かとね。
昨日は尺八プレイヤー岩田卓也さんとのコラボもがつりとハマって超絶おもしろ楽しかった!
曲中でいきなり始まったギターと尺八と歌の即興セッションなのも盛り上がったし、あぁこれもっと皆に観てほしかった!!
去年の現代演劇×邦楽コラボの舞台『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』もそうだったけど邦楽のポテンシャルすごいなと、私の中でまた新しい扉が開いた感じです。
20170119.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3991

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年1月19日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イスラーム映画祭2」です。

次のブログ記事は「ハーディングフェーレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01