お花見

| トラックバック(0)
こんなお花見真っ盛りの日程でお花見したの初めてかも。
日曜日は白露垂珠の蔵元さんを迎えてセルベッサ日本酒チーム(?)でお花見!
到着された相沢さんのいでたちからテンション上がり、アイドル撮影会のように写真を撮る私たちに周りの花見客はなんだと思ったでしょうねぇ...(笑)。
20170402-1.jpg20170402-2.jpg20170402-3.jpg20170402-4.jpg

ぞくぞくといろんな方々が来られてお花見レベルではない日本酒たちを一通り楽しんだ後、夜は場所を変えていつものお店で白露垂珠の日本酒会に流れるという日本酒三昧な1日すごいなー。
私は夜にライヴを観に行く予定を入れていたのでお花見の会で失礼して吉祥寺まで移動。
三匹夜会をゆるんと楽しんで、盛りだくさんな休日でした。
20170402-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4075

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年4月 2日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アナトリアの喧騒」」です。

次のブログ記事は「「大英自然史博物館展」国立科学博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01