『一献の系譜』

| トラックバック(0)
先日のお花見でご一緒した監督のドキュメンタリー映画『一献の系譜』を観賞して日本酒を飲む会に参加してきました。
監督トークもあり、竹の露の相沢さんもご参加されていて「お花見振りです」(笑)とご挨拶したりして。
お酒は人を繋ぎますね。
映画に登場された杜氏さんの醸したお酒もいただけて、美味しく楽しい素敵な会でした。
気付いたら写真これしか撮ってなかったわ(^^;
20170415-1.jpg20170415-2.jpg

一献の系譜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4078

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年4月15日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cabbage&burdockとトラペ座」です。

次のブログ記事は「美術館と映画館と劇場をハシゴ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01