レッスンと観劇とライヴをハシゴ。

| トラックバック(0)
あやめ十八番『ダズリング=デビュタント』
https://www.za-koenji.jp/detail/index.php?id=1676

西洋画版と日本画版は演出違いなだけでなく違う役を演じる役者多数、しかも休憩有りの2時間半とか関わる人達の大変度ハンパないね。
それが上手くハマってるのすごい。
アウトブレイクの話かと思いきや歪んだ愛の話だったのかと。

ライヴは演ってる人達がホント楽しそうで、この雰囲気が本当に好き。
この組み合わせはまた観たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4080

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年4月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美術館と映画館と劇場をハシゴ。」です。

次のブログ記事は「沖縄物産展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01