沖縄物産展

| トラックバック(0)
毎度の東急東横店沖縄物産展内「りょう次」でセルベッサタワーに参加してきました!
オリオンビールのシークワーサーガフ美味しいよ♪
...って、もう今日で催事終わっちゃうけど(汗)。
20170423.jpg

沖縄というと必ず思い出すのが新卒入社2-3年目くらいの頃、5月下旬に沖縄行くって休んだ同期からその初日昼間に電話かかってきて
「あのー...台風で飛行機飛ばなかったんで明日は会社行きます」
ってやつ。
帰りならまだしも行けなかったのはツライよね。

その数年後、逆に私は大雨で帰りの便が欠航になり戻れないから明日も休むと電話したら
「えっ?!大丈夫?そっちいま夜?」
と言われて、いや...わたし屋久島行くって会社休んだよね?
日本だよ!
時差ないよ!!
どんだけ小田蘭=海外って認識されてんの?
休みやすくて助かるけどさ。
という笑い話があります(笑)。

あー、なんか南の島に行きたいな。
今年は寒い時期に福島と山形へお酒飲みに行ったけど、オリオン飲んだらあったかい所でビール飲みたくなってきた。
誰か行かないかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4081

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年4月23日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスンと観劇とライヴをハシゴ。」です。

次のブログ記事は「エルパソ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01