エルパソ

| トラックバック(0)
GW前のぷれみあむフライデーにメキシコ料理♪
えー...誰もプレミアムな時間にオシゴト終わってはいませんでしたが(笑)。

そして場所を確認したら、え?ここに?という場所でした。
南青山MANDALAの隣のビル。
って、ここ「月見ル君想フ」行く時にいつも通っていて、半地下の店内が見えてなんだろうと思っていた所じゃないですか。
それがまさかメキシコ料理で美味しいって、「月見る...」行った後に寄れるいいお店ができちゃった☆
どれもこれも美味しかったけど、日本でちゃんとカカオの風味ある美味しいモレ料理を食べることができたのが何より感動。
メキシコビールもコロナからテカテにソルにネグラモデロと揃ってる♪
テキーラベースのカクテルも美味しい。
満腹満足の嬉しい金曜の夜でした!
20170428-1.jpg20170428-2.jpg20170428-3.jpg20170428-4.jpg20170428-5.jpg20170428-6.jpg20170428-7.jpg20170428-8.jpg20170428-9.jpg20170428-10.jpg20170428-11.jpg20170428-12.jpg

エルパソ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4082

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年4月28日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄物産展」です。

次のブログ記事は「ムハンマド・アブドゥル・ワッハーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01