『アンダーグラウンド』完全版前後編

| トラックバック(0)
アンダーグラウンドの完全版前後編を恵比寿ガーデンシネマにて。
20170916.jpg

終わって駅に向かう途中でるぷりんビール仲間に会って、お互い「今観てたの?!」と驚き話しながら渋谷へ移動。
そしたらまたまた久し振りな人達に会って嬉しかった(≧∇≦)
今月レーダーホーゼン着てる人によく会うなぁ(笑)。さすがドイツビアバー!さすがオクトーバーフェスト近し!!
明日の予定があるから朝まではいられなかったけど、たこ焼き1個お裾分けしてもらって美味しかった♪
みんなまたぜひーーー(*^▽^*)

そんな今日のオチは、終電で帰るべくビルのエレベーターに向かったら同じくエレベーター待ちのお兄ちゃん2人に「この辺でゲイバー知らないですか?」と聞かれたこと(笑)。
「え?...っと、あそこがそうです」とエレベーターの向かいでワサファル隣のお店を教えましてん。
ってか、おにーちゃん達この階でそんなこと聞くなんてどこのお店から出てきたんだ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4113

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年9月16日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅と音楽と酒」です。

次のブログ記事は「ハシゴ3つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01