ハシゴ3つ

| トラックバック(0)
週末は発練ジル打ちからのダラブッカレッスン、アラブ古典音楽、映画『スティールパンの惑星』とトーク&演奏。音楽三昧。
『スティールパンの惑星』は上映後にサントラとパンフレットを買って、先日KINGRUMでお話した日本公開プロデューサーのHEMOさんにもご挨拶できて、帰ってパンフの鼎談を読んでいたら思わぬ名前が出てきて驚く。玄さん!私はメトロ時代をすぐ思い出しちゃうけど、リトテンだもんね。

先週平日のとある日は会議ハシゴと合間の呼び止められてお昼を食べ損ねたままデスクワーク突入で深夜帰宅まで16時間持ってたお茶だけ...ってなこともあったけど、週末リセット!
自分がやらないことや分からないことを依頼している業務サポートの人達にどんだけ上から目線なのさ。相手に的確な指示も出せない人が何言ってんだって思うし、自覚ないのがもうどうしようもない。
今週もなかなかハードだぞ。

スティールパンの惑星

カリブ海最南端の島と日本の関係探る対談

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4114

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年9月23日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アンダーグラウンド』完全版前後編」です。

次のブログ記事は「サイドウォーク・サロン・オーケストラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01