Darbukka HAFLA KIBIR Vol.2

| トラックバック(0)
本日2回目のダラブッカ発表会でした。
今回私はジル(写真の左下に写ってるフィンガーシンバル)だったのですが、まぁ同じフレーズ叩く人いないから一人で結構自由にやってました。
ベリーダンスではジルで発表会やハフラに出たりして踊りながら叩いてたことあったとはいえ、今回はどう叩くか最初に先生のアブさんと一緒に叩いて後は元曲を耳コピな感じで自分流(笑)。
皆と合わせてても毎回細かい所を変えてみたり、今日もリハと本番で変えた所あったりもして......えーと、みなさんすいません。
でも帰りがけに他のチームの人から「ジル素敵でした」と言われてだいぶ嬉しい。ジルの音好きだし、やっぱりタイコだけじゃなくいろんな音が入ると音楽として楽しいよね。
20171001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4117

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年10月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り松本」です。

次のブログ記事は「『ハイキュー!! "進化の夏"』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01