『ハイキュー!! "進化の夏"』

| トラックバック(0)
ハイキュー!!は初回の再演を観て以来2回目かな。
登場人物も増えて踊りもフォーメーションも盛り盛り!みんな身体能力高っ!!
来春にはまた新作やるんだってね。
日向役の須賀くんは今度の月髑髏上弦の月にも出るし、2.5次元勢いあるなー。
月髑髏のチケットはチャレンジしてても全滅なのが今までの比ではなくて驚いてる。
下弦の月にはひっさしぶりに羽野晶紀ちゃんが出るから観たいんだけどね。

ハイキュー!! "進化の夏"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4118

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年10月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Darbukka HAFLA KIBIR Vol.2」です。

次のブログ記事は「cabbage&burdock/Clap Stomp Swingin'」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01