過去最低数値更新

| トラックバック(0)
9月からオシゴトやらなにやらかにやらどうにもこうにもな日々で、気付けば10月頭のダラブッカ発表会の投稿から全くライヴにも行けてなくてこの週末が1ヶ月振りの音楽ライヴだったなんて。
それでもお芝居舞台は風髑髏やハイキュー!!や、10月はスカッとザ・エンタメな舞台をお友達のおかげで観に行くことができて、エンタメの力はやっぱりすごいと再認識。

しかし!
そんなこんなでヤバいかもなー...と久々に体重計に乗ったらほんとにヤバくてどうしよう。
体脂肪率は過去最低まで落ちて14%代になり、体重も落ちててマズイって!
食べてない訳ではないのです。
昼間は社食だし、むしろデスクでのお菓子と深夜帰宅のコンビニ飯や牛丼屋で増えそうなもんだけど(汗)。
ベリーのレッスン前後にも食べてるし動いてるし、体力勝負のできる頑丈な体なのは有難いけどどうしたもんか。
もっと食べる?
誰かー!ごはん食べようー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4121

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『髑髏城の七人 Season風』」です。

次のブログ記事は「派手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01