2018年1月アーカイブ

昨日は新年渋谷始めでさっそく3店舗ハシゴしていい感じで酔っ払い。
本日オシゴト始めでした。
通勤電車は混んでいたけど社内は閑散、年末年始でいただいたお菓子をもぐもぐしながらのんびりオシゴト。

年末に会ったお友達には毎回会う度に痩せた痩せたと言われ続けているのですが、そんな毎回痩せていってたらそのうちペラッペラになって消えっちゃうぜ、おい(笑)。
その友人からは「らんちゃんドコ目指してるの...?」と言われたりもしたけれど。
えーと、好きなことを好きなようにやってたらこうなりましたん。
「蘭さんって何やってる人なの?」とはよく聞かれます。

てことで、2018年もそんな何やってるか分からない人でいたいと思います!
1  2

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このアーカイブについて

このページには、2018年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年12月です。

次のアーカイブは2018年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01